​巷に流れる食事療法

遡る事、乳がん発覚直後。


自分で治す❗️おーっ!DASH!


と吐息巻いて

食事療法の本を読み漁り

これで癌が消えた!

的な情報をネットで検索


で私が選んだのが


にんじん🥕りんご🍎ジュース

玄米

味噌汁

肉を食べない

乳製品取らない

小麦粉取らない

魚は少し

糖質制限

高温入浴で癌細胞をやっつける

春ウコン


結果、

タンパク質不足で

筋肉はどんどん落ちて

痩せ細り

一度床に座ったら

壁とかに掴まらないと立ち上がれなくなるほど

体力が落ちてしまいました。


それとはウラハラに

腫瘍はどんどん育っていき

出血🩸による貧血で

頭の中では

常にガンガン心臓の音が響いている状態


病院で診察してもらった時は

失血死してもおかしくない数値です

と言われました。


やってる間は

どんどん痩せていくし

体は軽くなって

最初の方は体感的には元気になってる

気がしたので


おお、これはいけるアップキラキラ


と思ってました。


食事療法といっても

必要な栄養素は

取らないと人間生きていけないのだなと


しみじみ感じた経験でした。


それぞれの事については

次の投稿で〜イヒ


家族が飲み残した乳酸菌サプリが

あったので腸活のために飲み始めました。