初モーズペーストしてきました。

まずは腫瘍の周りの正常な皮膚に付かないよう、

ワセリンを塗りたくって、いざペーストを。


ペーストは真っ白くて水飴より

硬めのテクスチャらしく、


あれ?

こんなに硬いの?

え?

延びないな?

んー?


って先生も久しぶりらしく

手こずってらっしゃいました。


傷口にのせると、水分か、体温のせいなのかだんだん緩くなってきて全体に丁寧に塗ってもらいました。


あぁ、良かったぼけー


10分くらい置いてから

拭き取って病院での処置は終了。


残ったペーストは今日シャワーの時、

綺麗に洗い流してくださいねと。


夜、入浴時に患部を見たら、

表面が固くなってて

出血🩸も浸潤液も少し分泌が

抑えられてる感じがしました。

匂いも軽くなってます。


なんか効果が出てるようで良かったですゲラゲラ


ペースト直後は大丈夫だったんですけど

1時間くらいして

痛みを感じ始めたので

処置する前に

痛み止めを飲んでおけば良かったです。


また来週処置してもらいますにやり