今続けてる治療の中に丸山ワクチンがあります。

このワクチンは
癌に罹患してる方なら誰でも受けられる有償の治験

無料ではありませんが
ワクチン代40日分11000円+振込手数料+送料
(2022年10月現在)

テレビや雑誌でも取り上げられた事もあります。

元々は皮膚結核の治療薬💉
このワクチンを打っている患者さんに癌患者が少ない事から癌に効果があるのではないかと。

思いついたその医師が広めた治療法ですがいろいろあってまだ認証されず治験が続いてる。

背景について興味がある方は検索してみてください
否定的な記事もあれば、
これで救われたという体験談もぶー


アップメリットアップ
癌縮小・消滅
癌腫の増殖抑制
末期癌患者の延命
副作用はほぼない
三大治療の副作用の軽減
癌による痛み・貧血の自覚症状の改善
コラーゲン生成促進左矢印お肌に良いのかぼけー
他の自由診療に比べるとはるかにリーズナブル札束

ダウンデメリットダウン
1日おきに注射を打たないといけない
ワクチンの取り寄せ手続きは自分で
打ってくれる病院は自力で探す
病院によって処置料?診察料?の設定が違う
そもそも丸山ワクチンを引き受けた事がない病院が
ほとんどだろうから問い合わせる段階で詳しく説明しないといけない

丸山ワクチンを受けた人のブログ等をみると注射代1回200円とかボランティアぐらいの感覚でやってくれる病院もあれば1回1500円とか2000円あせるなんてとこもあるそうでアセアセ

40日分(一日置きなので注射は20本分)
2000円×20=40000円札束笑い泣き

しかも1日おきに通院するので
近所の病院じゃないと大変

私の場合、気軽に相談できるかかりつけ医もいないし、周りの人に病気の事は隠していたので、近所の病院にやってもらえるか?できるなら費用はいくらか?なんて手当たり次第コンタクト取って探してたらどこで話が漏れてバレるかわからないあせる

そんなこんなで近所の住所・丸山ワクチンで検索をかけてみたら

あったぁ!あったよぉおーっ!キラキラ

費用については書いてないけど、ホームページに丸山ワクチンの事載せてる病院を発見!!

さっそく電話して伺いました。
やって頂けると!
費用は1回390円
月に1〜2回診察書作成で1100円かかる時もあるということだけど、なんとか払える範囲音譜

お願いする事になって3、4ヶ月経ちました

肝心の効果の方ですが、
腫瘍は大きくなってきてます真顔

これを効き目がないとみるか、

やってなかったら
もっと抗がん剤の副作用がきつかったかも?

とか

もっと進行してたかも? 

と捉えるか。

ちなみに私の乳癌は悪性で進行スピードが
めちゃくちゃ早いタイプ

それを考えると進行を遅らせるのには効果があったのかな?

と思うしかない状況

今のところ継続して行くつもりです。

自宅で自分で打ってる方もいるみたいですが、自分に針をさすなんて私には無理なので調べてませんおーっ!