​か弱い女子は色白で貧血気味


これね、定番でしょ。
なんだか気になっちゃう美少女は色白で低血圧。
そして貧血気味🩸

小中学生の頃、朝礼でクラッと倒れちゃう女の子に憧れてました。

周りのみんなが心配してくれて保健室にお姫様抱っこで運ばれていくやつ。

実際、自分がなってみて、
こんなもんまったく嬉しくないしありがたくもない。

ちょっと動いただけで心臓バクバク🫀、そのまま無理すると充分な血流が無いので頭の酸素が足りなくなって意識失います。

その度に後頭部強打おーっ!ドンッ

そっちが原因で死ぬんじゃないかと思うぐらい
なかなか強烈に打ち付けます。

スーパーで倒れた事もありました。

これね、意外と誰も助けに駆け寄らない。
店員さんさえも。娘が一緒にいたから?とも思ってはみたものの、現実ってドラマの展開とは違うのね。

数十秒ぐらいで意識は戻るんですけど誰も周りにいないんですよね。そんなもんかぼけー

何度か倒れてだんだん予測ができるように


倒れちゃうまでの流れ

歩いていたり、立ちっぱなしが続くと頭の方へ行く血流が減る
下矢印
息が上がり始める
下矢印
なんか目の前、視界がチカチカ・キラキラしてくる
下矢印
そのまま無理して頑張る
下矢印
意識無くなる
下矢印
倒れる
下矢印
後頭部強打ハッ

なのでキラキラ✨してきたらすぐ座れるとこ探して休むようにしたのでその後、意識を失う事はなくなりました。

皆様もキラキラしてきたらお気をつけくださいうーん



鉄分補給に🩸にやり

牛乳に、溶かしてココアドリンクみたいに飲んでも良いけど、ザラザラの口当たりが気になるので
オールブラン・牛乳混ぜて食べてますチョキ

⬇️