そもそも、なぜ花咲がんになってしまうまで病院に行かなかったのか③

やっと中盤かな。


保険が効く病院では3大医療しかやってもらえないのはもう分かったけど、自由診療で調べても結局助かりませんでした的な体験談みると一か八かの治療に何百万円も払えないしな😢


ちなみに保険には入ってませんでした。後の祭りですよ。私は癌にならないと思ってたし。左矢印ここが私のダメなとこ。刹那主義。うっかり知人の付き合いとかで入ってれば良かったな。


もうこうなったら自分で治すしかないおーっ!


いろいろ調べた中から出来そうな事

食事療法・里芋湿布・酸素カプセル・体温を上げる温浴・にんじんりんこジュース・神に祈るぼけー・パワーストーン笑い泣き


ビタミンC点滴も興味があったんですけど継続するにはお金札束がかかり過ぎるので手が出ませんでした。


その時期、過去最大に体重が増えてたので食事制限と温浴で日々体は軽くなりなんだか成果が出てる気になってたけど、肝心のしこりの方は着実に大きくなっている。


迷走に迷走を重ねてとうとう皮膚の表面に出てきて

出血🩸が始まります。


しごりはどんどん大きくなり、痩せて、何故だか味覚が塩味をすごく強く感じるようになり何を食べてもしょっぱ過ぎてご飯が食べられない。今更病院もどこの何科に行ったら良いのかもわからなくなって2階に上がれないほど筋肉がなくなり痩せてしまいました。


そんな私にお願いだから病院に行こうと旦那さんが連れて行ってくれた時にはもう


「トリプルネガティヴ・ステージⅣ。腫瘍が大きくてもう手術もできないし、放射線は効果がない、延命の為の抗がん剤治療しかなく完治はありません。」


と主治医に言われました。


この期に及んで抗がん剤は嫌だとか言えない状況でとにかくこの腫瘍をなんとかしてもらわないと動けないっえーん


という事で抗がん剤の治療が始まりました。


アホやと思われる方もいらっしゃると思いますが、

最初から手術して、抗がん剤してとかやってたら、他にも方法があったんじゃなかったのかなとそれはそれで多分後悔してたと思うのですぐに三大治療してれば良かったとは思ってないんですよね。


どうするのが正解だったかはわからないです。


それぞれやってみた事の詳細はまたボチボチ上げていきたいと思います。