そもそも、なぜ花咲がんになってしまうまで病院に行かなかったのか②

またまた長くなります


検診を受けたクリニックで結果を待つまで10日ありました。


その間にいろいろ本を読んだり、ネットで情報を集めたり。


抗がん剤は一時的に腫瘍が縮小・消滅しても、正常な細胞も攻撃し免疫力も下がる、発癌作用もあるのでまた癌ができる可能性がある。


放射線も浴びる量が多ければかえって発癌する可能性もある、そもそもなんだか放射能で怖い😨というイメージ。


手術も体にメス入れてリンパの流れや体調がおかしくなる人の話を読んでやりたくない。


三大治療以外でなんとかならないのかしらと調べる内にハイパーサーミヤという温熱治療にたどり着きました。


癌細胞は熱に弱く、しこり等の患部・もしくは全身に温度42℃以上になる様、高周波を当ててがん細胞にダメージを与えて壊死させる治療法。


治療費が保険適用で副作用も無し。正常な細胞を傷める事はない。


おぉー!これだぁ!✨と。

しかも通える範囲に病院が1件ある!✨


という事で検診したクリニックに聞いたところ、あんまり成果が出たって話は聞かないのでオススメはしないけど紹介状は出せるから話聞いてくる?っていう事になり、ハイパーサーミヤの設備がある病院へ。


ところが😢


三大治療ありきのハイパーサーミヤ。ハイパーサーミヤのみの治療はやってません、あくまでも補助的な治療ですと。


なんで?

めっちゃ良い設備あるのに。

希望してるのに。

通えるのに。

やってもらえないのか?😰💦


という事で振り出しに戻る。


まだまだ話続きます