やっと書けた | 32号のブログ

32号のブログ

32号は、鉄人ロボではないデス。
32号の日常生活の日記。

ぺタ返しはお休みしています。お返し行けなくてすみません。

久しぶりな日記です。


先週だろうか?

友人と行ったカフェ(赤ドゥ)で、友人が撮ってくれた写真です。



32号のブログ-アップルジンジャー

ライムジンジャーどすえ。

美味しかったです。


いつも食欲に負けて写真を取る前に食べて後悔するという話を覚えていてくれて撮ってくれました。

それというのも一緒に行ったトロワさんで、たまたま焼き立てホカホカのスコーンとエスプレッソという贅沢な機会に恵まれながらも、写真におさめられなかったという経緯があったからなのですが…。


友人3Q~



檸檬の木のアゲハの幼虫ちゃんを観察しているうちに、だんだん可愛く見えてきた今日この頃。

お仕事もってきてくれた人に紹介しようとしたら「オレ虫ダメ」と逃げられました。


そうか…せっかく写真もあるのだが…


ちとここでアップしよう、そうしよう。

ダメな方は見ないでプリーズ。


って、もう遅いか…


32号のブログ-あげは幼虫

衝撃が強いといけないので小さく小さく…って、どこにいるかわかんねぇじゃん!!

大きくアップしたいですぅ~(ノ_-。)