32san !! Hang in There ---------!!!! | フェンスの中のアメリカンフーズ

32san !! Hang in There ---------!!!!

I just send you this song. Please Make your chin Up ! 32san. We are always standing by you-----.






あなたが落ち込んでいるとき 困っているとき

助けが必要なとき

そして何もかもがうまくいかないとき

目を閉じて わたしを思い出してみて

そうしたらすぐにそこに行くから

最も暗い夜さえも 照らし出すために



  ただわたしの名前を呼んでくれればいい

  わかってるでしょ わたしがどこにいようとも

  あなたに会いに また駆けつけるから


  冬・春・夏・秋

  名前を呼んでくれるだけでいい

  そうしたらすぐそこへ行くよ

  あなたにはわたしという友達がいる



あなたの上の空が

暗くなって 雲におおわれてしまったら

そして 過去が再びあなたを苦しませるなら

混乱していないで わたしの名前を叫んで

すぐにあなたのドアを叩きに行くよ



  ただわたしの名前を呼んでくれればいい

  わかってるでしょ わたしがどこにいようとも

  あなたに会いに また駆けつけるから

  冬・春・夏・秋

  名前を呼んでくれるだけでいい

  そうしたらすぐそこへ行くよ

  あなたにはわたしという友達がいる

Youve gotta Frend by Carol King


Uncle Tony