どうしてジャンクフードって言われちゃうの??? | フェンスの中のアメリカンフーズ

どうしてジャンクフードって言われちゃうの???

ここらで一言!! アメリカン=ジャンクフードって よく言う人がいます。


じゃぁネイティブアメリカン (インディアン ) の何千年の料理=ジャンク???




違います!!!      怒


何百という人種 国 からの移民の料理が時を超え 徐々に形になった物 


これこそが 真のアメリカンミール! 


アイスクリームはイギリス ピザは勿論!イタリアン ホットドッグはドイツ、ポーランド


すべて 全世界から集まった 伝統料理 そのイイとこどり なんです


だから おいしい!!




ってゆうかーーUncle(私)、ほとんど毎月恒例のイベント料理(バッフェスタイル)をメニューからすべて構成して


 多分 数十ヵ国の移民の料理をその子孫である米兵達に楽しんでもらいました 彼らにとっては 婆ちゃんの味なんですね! 




一例をいえば 5月5日はメキシコ戦勝記念日(独立)だからメキシカンのバッフェスタイル 


10月はオクトーバーフェスタでドイツ料理のバッフェスタイル あとーーきりがない        泣


プラス 恒例の 司令官交代式(彼の先祖の国をCheck it out!)や イースター ハロウィン スーパーボウル等などのイベントりょうり




わかりやすく言えば 世界の おせち料理 作ってきました


今の日本の例えば イタリアン フレンチ ギリシャ ジャーマン スパニッシュ ケイジャン ハワイアンとか やってるお店 創作ジャパニーズにしか見えないんですーーーー    悲




私 これから 世界の(20ヵ国程) おせち料理      笑    書き込んできます!!


本当の 昔から今でも食されてるフレンチ イタリアン and so on !  質問も遠慮しないでコメント下さいな!


                                                         Uncle Tony