アリガト 32サン! ガンバリマス! | フェンスの中のアメリカンフーズ

アリガト 32サン! ガンバリマス!

Aloha !!  はじめまして皆さん。 This is uncle Tony composing, My heart is beating like, like, like got butterflies in my stomach!  もう ドキドキッ って事  汗

人生 初blogーーーんー  慣れなければ  難


32sanファンの皆さん なにげない つまらない 料理の話です。 無視して下さいね


近頃どこでも見かける ハワイのロコモコ 実は 僕UncleTonyが 初めて日本で 売り出したんです。 が

んー残念な事に 本場の味じゃない別物ロコモコが横行 その味が正しいって 思われちやってる。

悲しいし 悔しいねーーー涙


でも、本場の味 知ってる人達も いっぱい居てくれて やっぱり!tonysの味 って支持してくれる。感謝です。

だって ハワイ時代含めると もう 30年作ってきたから。        少々 恥


ちなみに、ロコモコに使うのは、ビーフグレービー。 

これから いろんな場面で 出てくる このグレービーソース アメリカでよく食べられてるのは 他に


*ブラウングレービー*チキングレービー*マッシュルームグレービー*ターキーグレービー

*ソーセージグレービー が主。 作り方は それらを使う調理の際にーー楽しみにして下さい!!


初blogで もう疲れてます。 年 ですね。   許

とにかく 書き方とか 行の空け具合とか 絵文字出来ないし 

もっと 皆さんが見やすいblogにしたいんですが   悲 

よろしければ    こんな様に なんて ご指導して頂けたら幸いです。 


次からは もっと踏み込んで アメリカン ハワイアン料理の数々 紹介します。 



                      It is Very Nice Meeting Youguys!!  Mahalo Nui Loa !!


                                                        Uncle Tony