April 30, 2009 18:23:36

TONY'S 沼津店

テーマ:TONY'S HONOLULU




えーーーわたくし



今回は、沼津にあります



TONY'S BAY SIDE



にお邪魔してまいりました♪




まずは、ここが沼津であることを


お忘れなくw








はいどーーーん


32BLOG




さらにどーーーん




32BLOG

うまそ♪ いやーー 一杯やりたいw






お店の中は・・・・




32BLOG

32BLOG

32BLOG

32BLOG

32BLOG


32BLOG


カウンターが、淡い青色で、



すげーーいい感じ(°∀°)b   それと


このお店で行われた、ハワイアンのイベントの映像が壁に


映し出されてて、思わず会話も忘れて見入ってしまいました 笑






えーーーと・・・すんません!




お店が広すぎて、わたくし撮りきれませんでした・・・汗



自分の目で 要CHECKであります! 隊長!





で、




今回自分たちがいただいた料理は・・・・




32BLOG


ロミロミ サーモン



これがまた、 正直 鮭が得意じゃない俺が、鮭を愛してしまうぐらい うまい!!












次は・・


32BLOG




ガーリックシュリンプ



エビが!エビがね・・・プリップリ♪






さらに・・・





32BLOG


マカロニチーズ



これは、マジで優しい味で、かなり!オススメです♪










まだまだ・・・!



32BLOG




でました! BBQ COMBO

まずデカイ! ひたすらデカイw そしてとにかくうまい♪


是非食べてみてね☆ いや・・・ 食え! 笑







ちなみにテーブルこんな感じw




32BLOG


これ・・ハニーと2人だから・・・ 




さらに ハワイと言えば・・・





32BLOG


ロコモコ♪ 



もうこれは 説明不要のうまさですから!







さらにさらに・・・





32BLOG

チーズバーガー



もーーごめんなさーーーーい 泣



さすがにお持ち帰りさせていただきました・・・汗







ドリンクはと言いますと♪



はいどーーーん




32BLOG


マンゴーミルク





32BLOG


ホノルル&グァバミルク




ちなみに、ホノルルはBAY SIDEで NO1 みたいです!






ここまで来たなら、やっぱり・・・





32BLOG


32BLOG


デザートは、いくでしょー 笑 ちなみに上が



バナナスムージー&ガトーショコラ



下が、 



トニーズパフェです!






はいっ!ここからが



男性も、素敵な女性皆さん 必見です!!



このお店には他のお店には無い


最強の見せ場がございます♪






それは・・・








32BLOG




32BLOG



32BLOG


この景色♪ 目の前、海です!



くーーーたまらん(* ´艸`)



タイマツも、もちろん本物♪


さらにキレイにライトアップされてるのが


『びゅーお』という水門で


最上階が展望台になってるんだなまたこ・れ・が!



これをいつでもバルコニーから見れちゃうぜって話(°∀°)b




野郎の俺の気持ちとしては


キレイな景色をいい女を眺めながら海を横目に・・・・ みたいなwww




と、まぁ くだらない妄想は置いといて・・



さらにさらに!




このお店のマネージャーが、



とても美人の素敵なお姉さんなんですな☆



気前も良し! 笑顔が良し! そしてキレイと


そんな美人マネージャーがいるお店も




TONY'S BAY SIDE




なんで、気前が良しなのかといいますと・・・






『32BLOG』を見たと




素敵なお店の皆さん



もしくは、我らが アイドル『SHIHOさん』こと マネージャーに


言っていただくと・・・








ディナータイム以降


デザート1つFREE



提供してくださるそうなので



是非、恥ずかしがらずに言ってみてください(°∀°)b








細かい詳細は・・・





TONY'S HONOLULU

Numazu-BaySide

〒410-0845

沼津市千本港町128-3

沼津魚市場INO 魚食館

TEL 055-954-6366 FAX 055-954-6360

http://www.tonys-h.com










今回は、自分が飲ませてもらったので


まじで、本気で満喫してきました♪



ハニー ありがと♪






そして、快く撮影させていただいた、TONY'S BAY SIDEの


スタッフの皆さん。


マネージャーのSHIHOさんに


最大級の感謝を♪






BIG UP UNCLE&SHIHO-SAN(*^ー^)ノ














以上、さすがに食べ過ぎて次の日はダイエットのため抑えた

32BLOGでしたw




みなさん遅くなりましたが



素敵なG.Wをお過ごしください♪



サクッとHawaiianを満喫するのもありかもよ! 爆


























AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

TONY'S TonyのCookingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■yo-shiさん

おはよっす(^o^)/


是非ファミリーで


行ってみてください♪


そしてデザートを1品

無料で出してくれる

みたいなので

使ってみてくださいね♪

37 ■せんやさん

おはようです(^o^)/

これがまた

まじでうまいんすよ!!

本当1度食べてみて

もらいたいっすね♪


素敵なコメあざーす!!

36 ■無題

間違いなく行くー

ヤバすぎる店だね

35 ■無題

素敵なお店ですね。立地も最高^^
食べ物も見てたらよだれが出そうになりましたよ(お腹今いっぱいなのに・・・汗

34 ■aporoさん

ボリュームは

まじでハンパないっすw

遠いっすよね(>_<)


でもそっちにも

早いうちにお店が

できてるかも!!

しれませんからねw

その時は是非(≧▽≦)b

33 ■無題

素敵なお店~~~!!
それにしても料理の量が・・
多くない?(笑)いやいやどれもこれも
美味しそうなんだけどぉ~~。。
行ってみたいけど・・遠いなぁ;残念;;

32 ■メグPちゃん

おぉっ!!!

ありがとうo(^-^)o

毎日食えちゃうぜ♪

でも遠いから中々

行けないよね・・・泣


機会があれば是非☆

31 ■きゃ~~!(@_@;)

行ってみたい(・∀・) 素敵 素敵ぃ♡
すご~~い メグこの店 お気に入りに入れる( ´艸`)

30 ■リョーコちゃん

是非行ってみて

くださいねo(^-^)o

かなり良い感じですから

コナビールもあるしw

29 ■かおりんちゃん

どんぴしゃに

はまって気持ち良く

働ける時って

まじ最高だよね♪

お疲れ様(^o^)/

28 ■わー!!

美味しそうすぎ!!
今度、マジで職場の人連れて行く予定なのだ♪

清水町も沼津もいいね♪

27 ■こんばんみッ(。・∀・)ノ

どもッ(・ω・)/

かっちょぃぃ
かおりんです☆゙笑

今日はホントに
気持ちよく
仕事ができたよ♪

やっぱり
暇よりかは
忙しい方が
大好きだ-♪

ヽ(●´∀`●)ノ

26 ■legendaちゃん

おっ!!

素敵なコメント

ありがと(^o^)/


いつか行ってみて♪

デザートもがっつり

いただいてきちゃいなw

25 ■かおりんちゃん

おう(^o^)/

ハリキッて

今日も働いてこい!!!


お疲れいっす!!

24 ■お久しぶりですー

ペタいつもありがとうございます(ノ◇≦。)ブログ放置気味だったにもかかわらず・・・

ほんとにすごーい良いところですねぇ☆
今すぐ行きたいです!!!
沼津、地元からちょっと遠いけどいつか必ず
行ってみまーす♪

23 ■コメありがと♪

寝不足は
かなりキテます☆笑

今日も死にそ-な
くらい眠い(;ω;)笑

でもGWとか連休とか
私には関係ないから

今日も
頑張ってくるでぇ-♪

d(d≧▽≦)

22 ■Mihoさん

いやいや

こちらこそ

いつもありがと(^o^)/

雰囲気がいいのもあるけど

やっぱり決め手は

病みつきになる味に

完全にハマりまくった

俺ですw

21 ■らいこちゃん

元気になってよかった♪

元気になったら

うまいものを食う!!

そして笑顔になる☆


無理言って強引に

コラボさせてもらいましたw

20 ■aminataちゃん

胃袋なら負けませんよw

値段もリーズナブルだし

ボリュームすごいし

毎日いけちゃう感じが

まさに庶民の味方です!! 笑

19 ■maluさん

昨日は静岡に

行ってきましたw

ロコモコにスパムライスと

今週だけで週3ペースで

食べまくってます(≧▽≦)b

18 ■コメありがとですo(≧∀≦)o

素敵なお店ですね゚+。(*′∇`)。+゚
行ってみたいです(。・ω・。)

17 ■無題

昨日は心配してくれて、ありがとうございます★
治りました!!

いつもおしゃれなお店を見つけてくるなぁ~(´∀`)
どれも気になるのばっかり(汗
全部食べたい~(><;)

それにしても、デザートが無料!?
32BLOGの力・・・恐るべし!!

16 ■あのロケーション

サイコーですよね(*´∇`*)

海見ながらロコモコやBBQ食べたいっす(o≧∇≦)o

15 ■V(^-^)V

こんにちは~

凄い
胃袋ですねぇ☆

参りました(笑)♪

是非
行ってみたいですぅ。

14 ■まいまいちゃん

おはよっす♪

素敵な出会いだなんて!

4人で巡り逢う日が

来ることあると

嬉しいですo(^-^)o

13 ■ジュンくんw

てかっ

いつ飲みいくの? 笑

まじ頼みますよ先輩!!


行くなら一緒に行きますか!

12 ■百合子さん

おはようです♪

ボリュームがまず

ハンパないっす!!

それにハワイアンて

日本人の味覚と似てる

感じがして気負うことなく

食べれますしね♪

11 ■ぉお~!!

素敵な出逢いが重なるかもね~★

10 ■無題

今度、彼女と行ってみよう
素敵な情報ありがとう

9 ■こんばんは☆

とても素敵な感じの店だし、どの料理も美味しそうですね(*^▽^*)

見てたら、食べたくなってきますねo(^-^)o

8 ■さほさん

どもでーす(^o^)/

他にも自分が

気にいったお店とか

おかまいなく紹介して

いこうかなと

考えちゃってますw

7 ■無題

ぱしゃり☆ミがたくさんでステキなお店って伝わりましたよ~。

6 ■えーりちゃん

だって・・・

うまいんだもん♪


次は静岡駅の目の前の

店を紹介しますo(^-^)o

いい眺めですぜw

5 ■まいまいちゃん

まじで!!

なんてニアミス(>_<)

素敵な彼氏と

是非おこしやす♪

機会があえば

リンクしましょ!!

4 ■無題

うーーーっ!!
そんなに美味しそうなのUPしやがって~w


何もかも良さそうヾ(≧∇≦)〃
食べたいぃ~~~☆

3 ■みーたん

またまたまたまた!

自分だって

ダーリンと・・・

はいごちそうさまw

まじでそのノリ

最高だぜ\(≧▽≦)丿

2 ■沼津なの??

昨日チッチが仕事で沼津に行ってたにゃー。


近いうちにツーリングがてら行かせてもらうね★

1 ■それにしても…

頼みすぎでしょwww

でもどれも美味しそうで選べないし頼んぢゃえぇ~的な感じになりそ(-ω☆)

食べたい…
いや、食いてぇ~!みたいなwww

素敵なハニーと食べればさらに美味しさ倍増だな!

はいごちそうさまw

このハワイアンな雰囲気やっぱいいねぇ~♪

フラダンス踊りだしそぅ☆

この8連休あれば全然行けちゃうな!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。