生きてて良かった♡

毎日しあわせ~♪と

日々感じれるあなたへ 
 




お元気さまでーーす(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

きたる

6月19日(金)夜20時から約2時間


88年会 します(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)



88年会とは

1988.04.02~1989.04.01生まれが集まり

同年代同士本気で応援し会える

強い繋がりを作ることを

目的に開催しています!♡!


『我ら1988年うまれ』生きてて良かった♡毎日しあわせ~♪と日々感じれるあなたへお元気さまでーす(* ´ ▽ ` *)今日は 88年会 のことお届けわたしは1988年4月~1989年…リンク生きてて良かった♡毎日しあわせ♪ 

 



今  回

コロナの件で

安全面考慮し

初のオンライン開催します(* ´ ▽ ` *)

オンラインなので

全国(海外含む)の88年生まれさん

参加可能です(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

(※Zoom の準備はお願いします)



編集係のわたしが
トークシートのテーマを作成

代表88年会
梅野有紀が司会進行いたします



興味のある方は
Facebookやアメブロ、Instagram
チェックしてね(* ´ ▽ ` *)


『我ら1988年うまれ』生きてて良かった♡毎日しあわせ~♪と日々感じれるあなたへお元気さまでーす(* ´ ▽ ` *)今日は 88年会 のことお届けわたしは1988年4月~1989年…リンク生きてて良かった♡毎日しあわせ♪ 

  

『明日 は 第19回』生きてて良かった♡毎日しあわせ~♪と日々感じれるあなたへ( 第18回 88年会 (* ´ ▽ ` *) )お元気さまでーす(* ´ ▽ ` *)明日は 第19…リンク生きてて良かった♡毎日しあわせ♪ 

 


世界中の88生まれに感謝(人´∀`)♪合掌


  それでは またあした♡


―Attitude is Everything―


あなたが

あなたの家族が

あなたの将来が

豊かで
トータルパースンとして
日々過ごせることをまつあとう
いつも応援しています

毎日たくさん
ありがとう、有難う、very thank you♡