夏は冷麺に限る | arisa's everyday..♡

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。


今日の夕飯は韓国風冷麺である。
冷麺は神様や、いや韓国が神なんだ。うん。

Korea!!!最高!!!

✵═━┈┈  ✵═━┈┈ ☾═━┈┈ ☪═━┈┈☆(:3[__](:3[__](:3[__](:3[__] (:3[ ]=≡=-.∴Σ[ ]ちゅどーん!! ✵═━┈┈  ✵═━┈┈ ☾═━┈┈ ☪═━┈┈☆

どうせ、みんな「この子頭おかしい」とか
思ってるんでしょ?(笑)
分かってるんだからね、もう。

ありさは勉強したのである☆☆
そして気にしないのがわたし(笑)
結果オーライとしておこう。まる



美容院に行ってきたのだ☆☆
そう、髪の毛を真っ黒にした
いわゆる黒染めってやつ。

試験もあるから良いかなって思ってね。
染める前、担当の人に「本当に黒くしちゃう?」
っと散々問い詰めらた!!!
でも、わたしの意思は固く「染める染める!」
言ってたら納得して「黒髪も絶対似合うね」
と言って下さいました(笑)

黒染めしたら、その後染めるときが大変みたいで
色が入りにくくなっちゃうんだって。
だから引き留めてたらしい。

そして、染め終わって
真っ黒になったわたしを見て、
「めっちゃかわいい♡似合う」と皆様。
ありがとうの一言だよね、うん。


*-+。・ +。-*。+。*
\   。 *゜
  ∩ *
  (・ω・`)
 +\  つ
*  ヽ_⊃  ☆
+。


しばらくは黒髪をたのしもう♡♡
なんか学生振りで新鮮だよ~うける。


※勉強全くしてないです





Android携帯からの投稿