CMになりそうなずみ名言が…
炸裂しました。フィーバーやで♡
ずみ家にお泊まりにお邪魔したら
ずみばーちゃんがご馳走を準備して
いてくれていた.。.:*・゜゜
んも~さっさ感激である。
そして美味しすぎた。りある。
お風呂に入りながら、
「ここでずみが育ったんだな~」
となぜか染々考えていた。
ずみに言ったら爆笑(笑)
「ずみを育ててくれてありがとう」
とずみばーちゃんに心の声で伝えた。
*、
/ +、
∩ *。.
(´・ω・`) +。
と ノ *゚
と、ノ ・゚
~∪ *゚
お店からの電話で起床して
ぐだくだしながら支度をした。
(手より口の方が動く)
吉祥寺に行くと言うことで
電車に乗ったが…路線図を見て
「遠い!!!」と二人で思った(笑)
そして急遽、昭島に行くとゆうね。
さすがね、うちら(笑)
昭島着いたくらいに長島さんから
「ひまー」lineが来て合流することに。
ノリがよろしい、うちら(笑)
食べて♡
食べて♡
食べまくった♡
食べながら三人して
「どこ行く?」って話になって
さっさ:「ドライブ!!!」
ずみ:「ダム」
さっさ:「ドライブ!!!」
ずみ:「ダム」
さっさ:「ドライブ!!!」
ずみ:「…」
さっさ:「ドライブ!!!」
ずみ:「ドライブ!!!」
弾丸ドライブに出発です
(σ'∀')σ*。・゚+.*
ナビが壊れてるため、
前の車により曲がる方向を
決めていた(笑)多数決(笑)
多摩湖からの狭山湖に行こうとしたら
曲がる道を間違え西武遊園地に到着~
車内、爆笑!!!そして、
花火もやってて見れたとゆう奇跡!!!
ウオオオオオオアアアアアアアアーーーー!!\( 'ω')/
色んな意味でわろた(笑)
今年初の花火は凄く綺麗だった♡
∴∥∴
∴\∨/∴
*│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
*│* i i
i
∧_∧ i
 ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄
( ♥ )つ ターマヤー♪
終始車内はくだらない話で
盛り上がったのだ。うん。
考えること一緒過ぎて被る(笑)
そして笑う(笑)
面白すぎた~ほんとに。
高尾山行ってはざま行ったりして
ずみをお家まで送り届けました~
「さっさどうする?」ってなって
再びドライブ(笑)とゆう。ね。
夜景スポットに連れて行ってもらった
デートだね♡って話をしながら(笑)
ベンチに座りながら夜空を見て
積もりに積もった話をした。
流れ星も2回見て二人で感動♡
だが、「願い事を言う」と言う事を
忘れていたうちらである(笑)
はい。バカヤロー!!!です。
いっぱい語って楽しかった♡
長島さん運転ありがとでした♡
仕事なのに遅くまでごめんね(泣)
また、遊んで下さいな!!!
⊂((^ω^≡^ω^))⊃LOVE
Android携帯からの投稿



