近所で唯一のサークルKサンクスが…ローソンになっている!!! | arisa's everyday..♡

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

CMになりそうなずみ名言が…
炸裂しました。フィーバーやで♡



ずみ家にお泊まりにお邪魔したら
ずみばーちゃんがご馳走を準備して
いてくれていた.。.:*・゜゜
んも~さっさ感激である。
そして美味しすぎた。りある。


お風呂に入りながら、
「ここでずみが育ったんだな~」
となぜか染々考えていた。
ずみに言ったら爆笑(笑)

「ずみを育ててくれてありがとう」
とずみばーちゃんに心の声で伝えた。

      *、  
     / +、 
    ∩   *。.
(´・ω・`)    +。
と   ノ   *゚ 
 と、ノ   ・゚ 
  ~∪   *゚  


お店からの電話で起床して
ぐだくだしながら支度をした。
(手より口の方が動く)

吉祥寺に行くと言うことで
電車に乗ったが…路線図を見て
「遠い!!!」と二人で思った(笑)
そして急遽、昭島に行くとゆうね。
さすがね、うちら(笑)

昭島着いたくらいに長島さんから
「ひまー」lineが来て合流することに。
ノリがよろしい、うちら(笑)

食べて♡
食べて♡
食べまくった♡


食べながら三人して
「どこ行く?」って話になって

さっさ:「ドライブ!!!」
ずみ:「ダム」
さっさ:「ドライブ!!!」
ずみ:「ダム」
さっさ:「ドライブ!!!」
ずみ:「…」
さっさ:「ドライブ!!!」
ずみ:「ドライブ!!!」

弾丸ドライブに出発です
(σ'∀')σ*。・゚+.*


ナビが壊れてるため、
前の車により曲がる方向を
決めていた(笑)多数決(笑)

多摩湖からの狭山湖に行こうとしたら
曲がる道を間違え西武遊園地に到着~

車内、爆笑!!!そして、
花火もやってて見れたとゆう奇跡!!!
ウオオオオオオアアアアアアアアーーーー!!\( 'ω')/

色んな意味でわろた(笑)
今年初の花火は凄く綺麗だった♡


      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
      i
  ∧_∧ i
 ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ♥ )つ ターマヤー♪


終始車内はくだらない話で
盛り上がったのだ。うん。
考えること一緒過ぎて被る(笑)
そして笑う(笑)

面白すぎた~ほんとに。


高尾山行ってはざま行ったりして
ずみをお家まで送り届けました~
「さっさどうする?」ってなって
再びドライブ(笑)とゆう。ね。

夜景スポットに連れて行ってもらった
デートだね♡って話をしながら(笑)

ベンチに座りながら夜空を見て
積もりに積もった話をした。
流れ星も2回見て二人で感動♡
だが、「願い事を言う」と言う事を
忘れていたうちらである(笑)

はい。バカヤロー!!!です。


いっぱい語って楽しかった♡
長島さん運転ありがとでした♡
仕事なのに遅くまでごめんね(泣)
また、遊んで下さいな!!!

⊂((^ω^≡^ω^))⊃LOVE




Android携帯からの投稿