天然のキャベツシャワー | arisa's everyday..♡
噴射されました。髪の毛に。
優しくキャベツを与えていたら
鼻がむずむずしたらしく…
「ヘックシュン」…ええええ?
カキーン + _____ *
/ // /|
| ̄/  ̄ ̄|//|
|/∧_∧/|/ |
* | (´・ω・)| | +
| (/o旦o | |
|/ー―-′|/
*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一瞬、固まった。
「ん?くしゃみ?親父?」
色んな意味でワロタwwwww
周りの人爆笑だったけど。
ツバではなかったみたい
だったから良かった。ほんと。
ツバはもっと凄いらしい(笑)
どや。
Android携帯からの投稿

