ずみが上がったと思ったら、
バックヤードでゆうじと絡んでたから
こりゃ~当分時間掛かるな~と思い
さっさは更衣室に逃げた。(笑)
いや、空気を読んだと言おう。うん。
更衣室を家のように使うさっさ。
普通に携帯充電するしね(笑)ヌーン
わたしの携帯、携帯じゃないんだもん。
携帯の役目を果たさない携帯である。
BIGBANG聞きながらにやにやしてたら
ずみが戻って来ました。(見られた)
┳┻|
┻┳|そ~~
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
ずみが嬉しそうに話してて良かった
ずみの幸せはさっさの幸せである。
ゆうじと話してるずみを見るのが
さっさの今一番の幸せ♡♡ニヤニヤ
┳┻|
┻┳|そ~~
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
そんな昨日はずみがさっさ宅に
お泊まりに来ました。
みたらしだんごを食べるずみ。
(※ずみの家ではありません)
馴染み過ぎてて何も言わないさっさ。
アットホーム過ぎるでしょ我が家www
そして、
深夜12:00に始まるお風呂タイム。
シュール過ぎる絵である。うむ。
(さっさ宅の日課になりつつある)
浴槽で向き合わずにドアの方を向いて
誰かを待つ二人…誰来るのって話wwww
ずみ頭洗ってくれるの~優し♡
(口に泡入っている事は内緒にしておく)
お風呂上がって髪乾かしてたら
ずみが乾かしてくれたの~キュン
結論:髪乾かしてくれる人と付き合う
さりげない優しさってすてき♡
自然と出来るのがいいよね。うん。
ずみにいつものお礼ってことで
お弁当を作りました。モグモグ
寝起きの悪いさっさは半目で
キッチンに立ちご飯を作っていた。
油の蓋を開けるのに手こずった。うん。
(※火を使ったら確実に危険)
ずみの喜ぶ顔を思いながら
一生懸命作りました。フフフン
上の文を書いた後うたた寝してしまった
寝てたのかよく分からず再び書こうって
思ったらブログ記事がなくなっていて
携帯投げた。うん。投げた。
「もう一回書くのか」
「いや、もう書かない」
と心の中でいじけてながら、
アプリを見てたら保存記事があって
携帯に謝った。大事にするって誓った。
(笑)
単純な女である。さっさである。
ずみがお弁当喜んでくれて
おいしいおいしいって食べてくれて
さっさ嬉しかった。素直に。
やっぱずみ、結婚しよーか♡
うん。(笑)
Android携帯からの投稿
