辛いことを乗り越えたら
乗り越えた分だけ幸せが待ってる。
うん。がんばろ。
鎌倉でわたしの心をぶち抜いた
ストラップである。かわい♡♡
ぶさぶさかわいいってやつ。ヌヌヌ
全色(緑桃水紫金銀)
大人買いしました..♡
みんなにお揃いお土産であげた
喜んでもらえて良かった( ・ิω・ิ)
さっさ、チョイスなり。ウム
最近、嬉しい事ばかり。だな。
こないだお店に増田さん来てくれて
(わたしに用はないんだがね)
昨日は鈴木さん旦那さんが来てくれて
(ベーカリーの会議のため)
知ってる人がお店来てくれると
残りの時間がんばれる(笑)
ずみともお出かけしてね。たのしい。
 ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,
いつもありがとう。
出会えたみんなに感謝..♡
Android携帯からの投稿
