辛いに一を足すと幸せになる | arisa's everyday..♡

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

辛いことを乗り越えたら
乗り越えた分だけ幸せが待ってる。

うん。がんばろ。



鎌倉でわたしの心をぶち抜いた
ストラップである。かわい♡♡
ぶさぶさかわいいってやつ。ヌヌヌ

全色(緑桃水紫金銀)
大人買いしました..♡

みんなにお揃いお土産であげた
喜んでもらえて良かった( ・ิω・ิ)
さっさ、チョイスなり。ウム



最近、嬉しい事ばかり。だな。
こないだお店に増田さん来てくれて
(わたしに用はないんだがね)
昨日は鈴木さん旦那さんが来てくれて
(ベーカリーの会議のため)

知ってる人がお店来てくれると
残りの時間がんばれる(笑)


ずみともお出かけしてね。たのしい。


 ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧     
   ヽ(・ω・)/  ズコー
   \(.\ ノ    
、ハ,



いつもありがとう。
出会えたみんなに感謝..♡






Android携帯からの投稿