​残り31日( ꒪ͧ-꒪ͧ)



早かったなぁ🤔🤔


もうすぐ臨月です(((o(*゚▽゚*)o)))


出産報告もよく目にするようになって

さてさて、いつ頃産まれてくるのかな😍






この子のお名前は、決まっててというか

うちの父親が考えてくれてて

いいなぁ(´・ω・`)ってなったやつが

今のところ、それでいいかな

って思ってる…🤔💭


ただ、まぁ色々あったもんで

無事に産まれてきてくれるのをひたすら願います(。>人<)


動くことが規制されてて、ほんとに苦痛だったよォ

そろそろ終わりそうだけど!


安静安静言われすぎて、ストレス凄かった

こんなにストレス感じた妊婦生活も初めてだし

こういう時こそ、夫の無能さというか

頼りにならない感が余計にわかって

ほんとにストレスだった😭😭



けど、臨月近いのにそこまで

お腹が大きくなってない気が💦


なんかもっとボコ!っと出てた気がするけど

今回そんな事ないんよね…(笑)


なんでだろう🤔🤔


不思議😱😱


うちの産院、お腹をメジャーではかったりとか

無いから、長男も次男もこれくらいの時

どれくらいだった?とか全く分からない”🤷‍♀️゛



何gで生まれてきてくれるかな( ˙ᒡ̱˙ ®)




楽しみ😊





お兄ちゃん達が待ってるよ♡



( ˃ ᵕ ˂ )リクマナママ♡⃛