​夫の給料日💰💕は夕飯休暇!!



今日はくら寿司🍣


Adoコラボの、ロールケーキが美味そうだったの

紫芋💜だぞ!なんか、黒いけど!!

これは上手いだろ!しかも、アイスが乗ってて

美味しそう(´,,•﹃•,,`)



夕飯作らなくていいの、ほんとに嬉しい♥️

何作ろう、何しよう、何があるかな( ˙ᒡ̱˙ ®)?

って考えるのすこぶる苦痛じゃない?

まじで嫌いなの、👀💧


毎日毎日何がいいかなーって疲れるよね-ࡇ-



献立考えるのがすこぶる嫌いです🥺🥺






くら寿司🍣くら寿司🍣



  ​今日は張りが多めかな…?



なんだか、雨だからなのか

やたらとお腹が張る、おチビさん何してる?


34週超えたから?そういう問題じゃないぞー



準備早くない?前駆陣痛なの?

今からする?やめとけって……😅😅


今からそんな事してたら、正産期どうするねん💦


思ったのだけど、今産まれたら、早産で

早産ってどうなるの?


そもそも、うちの産院早産になったら

一緒に入院できるの?赤ちゃんだけ違う病院とかなったら、どうなんの?

病院から請求ふたつ来るよね?


わからんこと多すぎ💦💦




( ˃ ᵕ ˂ )リクマナママ♡⃛