今日は、予防接種の日💉



本当は、祖母の火葬の日が予防接種で

取り直しした予防接種💉


徒歩圏内にあるから、歩いていこーっと

って思って、バギーに次男乗せて

長男は歩きながら行ってもらおうなーんて

考えてたら、歩かないってぐずった時用のエルゴも

持ってたら、

バギー➪長男

おんぶ➪次男


え…………想定してたのと違う( ᐛ )アレ?



あの…りくちゃん?歩きませんか?


それは、むりだよー、むりだねー

あるかないよ


そっか、むりか…なら仕方ないよね…


えぇ、無理みたいでして、行きも帰りも

元気にバギー!!


水疱瘡の予防接種を受けた次男💉

ニコニコしてて、

駐車場打たれても、泣きもせず

拘束される事がすこぶる嫌で、注射よりそっちが嫌すぎて

唸る唸る

( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!


強いね、泣かないね!凄!

もう笑ってる〜

って看護師さんも感心してた笑

無事終えて、帰路のなんて言うの

道の隅っこ?端っこ?にお花見つけて


まま!とまって!おはな!

ばぁばにあげようね!

ままー、とれないわ!とって!


おりないんですね、、なるほど

はい、どーぞ!


ばぁばー!おはなだよー!


むらさきだねー、きれいねー


ちがうよ!ぴんくだよ!


あら、ごめんなさい…


どう見たってむらさきじゃないか!!

とは、思ったけども。。暑すぎて…


でもね、お花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧見つけたら

ばぁばに!とかママに!とか男の子だけど

凄く紳士🎩だよなぁって思う(笑)



元気いっぱいだった、お2人も

おつかれなようで、遅めのお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ





SNOWで遊んだら、ゲラゲラ笑ってるお2人ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)



( ˃ ᵕ ˂ )リクマナママ♡⃛