​やり出すとこり始めてキリない



何でもそうなんやけど、

深海魚好きになると、そればっかりというか

ほんとに突き詰めたくなったり、水族館の説明も

普通の魚より深海魚ってなるとじーっと見つめてしまったり



金魚の水槽も、とりあえず深海っぽく

してみたくてやってみた


全て100均のセリアで揃えてます🍀*゜





白亜紀の山🌋は、一目見て、これからぶくぶく泡が

出てたら、深海の地底山っぽくない?っていうw

多分こんなんではないと思うけど

山が出るガスをイメージ


海底に堕ちた海賊船𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎と

宝箱と朽ちた樽を置いてみた

これがさ、全部100均なのすごいよね!


アクアリウム用だし!

アクアリウム用では無いやつでも

使えそうなものいっぱいあったよ!

鳥居⛩と神社の手水舎とだるまとか

組み合わせたら、お正月🎍🌅🎍にピッタリだろうし

季節物のオブジェとかも出てくると

きっとレイアウト楽しめるだろうなって思う!


1階にいる金魚鉢から

ホテイ草の小さいのを少し拝借してきた

めちゃくちゃ繁殖して増えて、効果もでてきたけど

ここまで増えると少々困る😰


2回のおふたりにも、自然な草とはこういうものですよー

って事で入れてみた


1階の子達は、ホテイ草も少しパクパク食べているっぽい



( ˃ ᵕ ˂ )リクマナママ♡⃛