​ほんっとにいい加減に堪忍袋の緒が



おもちゃ買い与えるだけ与えて

一緒にあそばないのが、うちの夫と義母なんですよ

買い与えるのはいいのよ、一緒に遊ぶ気はないのよ

で、何かにつけて、ママママって

自分の息子が平気で座って動かないのは何も言わないし

なんせびっくりなのが、嫁の私を挟むのよ


お互いの言いたいことはお互いでやり取りして

っていうかそもそも、息子の嫁を間に挟んでやり取りって

マジで勘弁してくれ案件なんだけど


もう溢れかえるくらいおもちゃあって

片付けてーって毎日毎日いってて

結局遊ぶおもちゃってお気に入りしかないし


かたづけない!!

やらない!!

って言い返してくるので、ブチ切れ


片付けないなら、捨てる

もういい。片付けたくないんでしょ

捨ててしまえば片付けなくていいし

それでいいね!


って、ほんとにゴミ箱に入れました🗑



一緒にお片付けして、とか?

これどこにいれるのー?ってやると片付けてくれるよ

って言うけど、毎日毎日毎日毎日毎日毎日そんなこと

やってられるか!!!


暇じゃねんだ!!


毎日毎回そんな向き合って、、理想よ

理想ではどうにもならないのが現実( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀



ゴミ袋に入れてみたら、びっくりするくらいに

おもちゃあって、

必要なもの、欲しいものだけ残して

って言ったら、半分以下になった( ꒪ͧ-꒪ͧ)


ストレス減った(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


基本的におもちゃとか嫌いなの

というか、片付けられないなら、ほんとにストレスで

嫌なの


自分の服も割と捨ててしまうタイプで

これ来てないなーってなったら、愛着なく捨ててしまえるの


服もあんまり買わなくなってきてw


ゴミ袋2袋分になったけど……

とりあえずスッキリした( ˟ ˟ )🌀💭





  風邪ひいたかも……​



昨日の夜に、喉痛くて

ついでにお腹張ってて、もうなんなんー〜って

1人でなってたんやけど

朝起きたら、すこぶる喉痛くて

風邪ひいた?まじか( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


そんな体冷やすことしたっけな( Ꙭ )💭


風邪薬も飲めないし、喉風邪って1番厄介だよね

声枯れるし、嫌になる( -᷄ _ -᷅ )💭



はぁ😮‍💨疲れる😮‍💨



もう、ほんとに踏んだり蹴ったり( ¯꒳​¯ )ᐝ


( ˃ ᵕ ˂ )リクマナママ♡⃛