いいね♡꙼̈&訪問‎𐦂‎‎ありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ
Rikuto⍥ 2021.10.21.3292g
Manato. ̫. 2022.12.03. 3456g
年子男子育児中‪ෆのアラサーママです.ᐟ
3人目妊娠▷▶︎2024.08.08予定日
気張らない育児・ゆるゆる育児⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
生きてりゃ丸儲け𓂃◌𓈒𓐍
気のままに更新中꒰ঌ♡໒꒱
#ママさんと繋がりたい


​🍓。・゚𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞♡゚・。







  ​丸坊主兄弟は突然に…



ままぁ!あついねぇーー!


爆声量で、その声が暑苦しいて( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


でも、りくちゃん髪の毛薄いから

涼しいでしょ?


あちゅいよ!かみのけ、あちゅい!


じゃあ、ブーンする?髪の毛


やるー!やるよ!

まま!早く!


めちゃくちゃやる気……


って事で、始まった

突然の、バリカンカット‪✂︎‬‪✂︎‬


元々そこまで、長くなかったんだけど

2mmでバリカンして短く!

りくちゃんは、お風呂場で裸んぼで刈り上げてから

シャワー🚿で頭流して

そしたら、珍しいことがありました𑁍︎·͜·


普段のお風呂は、絶対に頭洗うのいやー!

嫌なの!って洗うのもサクサクッと手短に終わらせないと

ギャン泣きするんだけど

今日は、

ままぁ!!ながして!じゃーして!


水がかかるより、髪の毛が着いてる方が嫌みたい

新しい発見⟡.·*.



スッキリ、真夏ボーイになりました!


ついでだし、まーくんもという事で

お風呂場でジッとしてられないから

洗面所で座って、バリカンしました( ✌︎'ω')✌︎


お風呂場で流して、着替えて終了‼️



こちらも、スッキリ(*´ч ` *)✨

まーくんは髪の毛が細いから

なかなか大変𖦹‎.𖦹‎💧


2人とも、スッキリして良かったね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


( ˃ ᵕ ˂ )リクマナママ♡⃛