いいね♡꙼̈&訪問‎𐦂‎‎ありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ
Rikuto⍥ 2021.10.21.3292g
Manato. ̫. 2022.12.03. 3456g
年子男子育児中‪ෆのアラサーママです.ᐟ
3人目妊娠▷▶︎2024.08.08予定日
気張らない育児・ゆるゆる育児⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
生きてりゃ丸儲け𓂃◌𓈒𓐍
気のままに更新中꒰ঌ♡໒꒱
#ママさんと繋がりたい

  ​今日の朝ごはん

本日の夫の朝ごはん🍚



朝ごはんメニュー𓌉◯𓇋 ‎

目玉焼き
ウインナー
キムチ冷奴
おにぎり🍙(おかか)


糖質の吸収を抑えて食事を取ってるけど、

やっぱりご飯って食べたいよねー

で、おにぎりっていつものご飯の量をグッと固めてあるから

食べ応えがあるんだって、普通に白米で食べるより

詰まってるから、少しはお腹の足しになるかと思って

今日はおにぎり🍙にしました


ワンプレートでだすと、すごく楽だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

洗い物はしてってくれるから

自分の食べたものだけね笑

なので、作るだけ作ったら、あとは息子たちとぬくぬく

お布団で温まる朝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



  ​なかなか手をつけれずに居た(+。+)


ブルーレットが無くなってるのは気づいてたけど

ゴールデンウィークの怒涛さとその後の体調不良で

なかなか出来ず……ようやくトイレ掃除しました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


トイレ掃除ってめちゃくちゃ重労働じゃない?


トイレの便器は勿論だけど、床と壁も掃除するとさ

なんかわからんけど、ヒィヒィ言うてる気がする🅦ͅ🅦̨🅦̨


尿ってほんとに飛び散ってるから

壁と床がね、凄いことになるよね‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)


男性は座ってしてくれる人だとそこまでだけど

立ってされたら、ホント勘弁してってなる╭(๑¯⌓¯๑)╮


きれいになったし、良きでしょう(^o^)👌


今日もお天気がなんだか思わしくなくて

ちょっと困ってる、、、雨は降らないみたいだけど

曇り空です𖦹‎.𖦹‎💧


洗濯乾くかしらねぇ……







( ˃ ᵕ ˂ )リクマナママ♡⃛