いいね♡꙼̈&訪問‎𐦂‎‎ありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ
Rikuto⍥ 2021.10.21.3292g
Manato. ̫. 2022.12.03. 3456g
年子男子育児中‪ෆのアラサーママです.ᐟ
3人目妊娠▷▶︎2024.08.08予定日
気張らない育児・ゆるゆる育児⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
生きてりゃ丸儲け𓂃◌𓈒𓐍
気のままに更新中꒰ঌ♡໒꒱
#ママさんと繋がりたい

  ​長男、爆上〜〜♬.*゚ブンブーン🚗³₃


義実家で草むしりしたりしてて、

夫が急に、

りく〜お出かけしよー

って夕方近くに出かけて行って

なかなか帰ってこなくて、遅いね〜

どこまで行ったんだろうかって言ってたら

帰ってきた、夫が物凄い爆買いしてて……

え?なに?って思ったのもつかの間


ブンブンジャー!!

ぶんぶーん!!


帰ってきたりくちゃんのテンション高いこと𖦹‎.𖦹‎💧


そしたら、ブンブンジャートライアルセット?初期セット?

更に、今出てる、ブンブンカーとブンブンパトカーが

全部揃ってました……


もう、思わず、笑ってしまったよ笑ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"


キングオージャー👑の時は、パピオンしか興味なくて

買わなくていいんじゃない?って言ってたんだけど

ブンブンジャーは、初めから見てて

どハマり、最初からどハマりしてて、、、

デザインが、ママ的にダサめで、これはどうなの?

って思ってたんやけど

やっぱり男の子って車好きよね…そりゃまぁハマるか

というか、パトカー🚓車🚗に興味ありまくりの

りくちゃんには、ハマる要素しか無かったよね‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)




こうなってます、、ただいま。。。


でも、喜んでるならいいよね



ただ、始まった初期に買ってたら、スペシャルカーなるものが着いていたり、しまむらとコラボしてて

服買うと、コラボブンブンカーみたいなのが貰えたり

なんだか、凄いよ…

始まってから3ヶ月経ってるもんで、

スペシャルカーは無いけど笑


まぁ良きでしょう(*´罒`*)


りくちゃんは、もうブンブンジャーに夢中なので

大喜びです。親冥利に着きますね😊💕︎



( ˃ ᵕ ˂ )リクマナママ♡⃛