今日は、めちゃくちゃお天気よくて
妊婦健診で安静にしててってよりは
とりあえず薬飲んでてって感じだったから
薬飲みつつ、公園に行こうと準備して公園に行ったら
暖かくてと言うより、暑くて!!



水鉄砲で遊んだり、滑り台滑ったりしてたけど

暑すぎて、これは長居は難しいかも……って思ったので

閃いた(,,ºΔº,,*)‪💡‬ピコーン


ねぇねぇ!りくちゃん!

水遊び!しない??水遊びーー!

ちゃぷちゃぷ〜🫧💧


って誘ってみたら、

やりゅ!みじゅあしょび!

ちゃぷちゃぷ〜🫧💧


って事で、切り上げて、水遊びすべく

帰宅!おうちの前で、久しぶりのご登場のタライ



アンパンマンの水着とミッキーの水着に着替えて

水遊びを楽しみました( ´›ω‹`)💕




まなちゃんは、お水へっちゃらなんだけど

りくちゃんは、足だけ使って、あとは水鉄砲で

遊んだよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

お天気いいっていいよね( ¯꒳¯ )b✧楽しい♡♡



りくまな