4回目の妊婦健診の日でした࿎♡̸᩠࿎
性別については、色々と言われるのめんどくさい問題
ありますよね‎⦿‎ࡇ⦿

けど、2人男の子なので
ほんとに男の子育児を満喫してるんですよ💦

例えば、ままごととかより、お外ではしゃいでるし
泥んこまみれ🍂、びしょ濡れ🫧💧が当たり前すぎて…
割と雑に育児してます笑

草むらを転がって遊んでたりするし
男の子って面白いのよ( ¯꒳¯ )b✧

りくちゃんの時から、ゆるーくたのしく❁⃘𖤣𖥧*゚.

そして、今回のエコー中
ずっと動いていて、体重もなかなか測定できなかったり
胴体も頭もなかなか測れなくて
元気なのはいい事なんだけどなぁ〜ってようやく測れて
600gくらい!大きくなってた( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


そして、、性別なのですが………


男の子



なかなか見せてくれずで
諦めようかーってなった途端、見せてくれました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )


3兄弟になりそうです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))元気で五体満足で生まれてくれたら
それでいいし、男の子は、ほんとに面白い(◜𖥦◝)
暴れん坊だし、よく動くけど、優しいお兄ちゃん達だから
きっと楽しい世界が待ってるよ𓂃◌𓈒𓏲𓆸

お名前も、私の父が男の子の名前を考えてくれてたみたいで
いくつか候補があって、その中のひとつに決まりです!

漢字の由来が素敵だなって思って
りくちゃんは、パパのおばあちゃんのお名前を
貰ったんだけど、優しくて朗らかな方だったから
おばあちゃんみたいな優しい子になって欲しいと思って

まなちゃんは、家族の中心で笑顔いっぱいな心暖かい子に

そんなふたりのお兄ちゃん達とも由来がリンク🔗してて
翔びっこ兄弟の仲間入り࿎♡̸᩠࿎


坊っちゃんずは、名前の下の漢字を揃えてて
揃えようと思ったわけじゃないんだけど
下の漢字がおじいちゃん達に、いいね!その漢字❤︎って事で
それなら、兄弟で揃えてしまおうということに笑

なかなか初見では、読みにくいかもしれない坊っちゃんず
きっと1度聞いたら忘れないだろうし
覚えてもらえると思う。

名前を覚えて貰えるのって
大事なことなんじゃないかなと思う⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


すくすくと育って、元気に生まれて来てくれれば
それに超したことはないです(´;ω;`)

りくまな