朝起きて、めちゃくちゃ天気☀︎.°良くて
洗濯しててもめちゃくちゃ気持ちよかったんだけど
花粉症だから、くしゃみに鼻水に目は痒いし(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔

鼻ずるずる( ´ii`。)




こっちに来てから、花粉症が酷くなった気がする。。


そして、朝からバタバタしながら家事片付けて

お義母さんの家で泥んこ遊び



泣き虫まーくん笑


沢山泥んこ遊びして、遊んだよꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

久しぶりに泥団子作って磨いてってやったけど

思いのほか時間かかるよね


りくちゃんに大ウケで、持って帰るって聞かなくて

そしたら、落としてしまったらしく

割れちゃったの、めちゃくちゃガッカリして

項垂れてたから、また作ってあげるから︎︎•︠-•︡

そんなにうなだれなくてもいいよ

いつでも出来るよって声掛けたら

少しだけニコニコに戻った𖤐´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そんなに、泥団子がうけるとは笑


ただ、今日は疲れすぎたҨ(´-ω-`)Ҩ(´-ω-`)


肌もなんだかガサガサだし、花粉だと思うけど

アレルギー反応がすごくて( т т )( т т )



明日も晴れだし、あー、キツい・᷄֊・᷅・᷄֊・᷅

花粉症って化粧出来ないよねwww

マジで、何もかもダメなの。。


今日のご飯は、お惣菜買ってきてもらって

お惣菜に頼ろうと思います(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔


りくまな