いいね♡꙼̈&訪問‎𐦂‎‎ありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ
Rikuto⍥ 2021.10.21.3292g
Manato. ̫. 2022.12.03. 3456g
年子男子育児中‪ෆのアラサーママです.ᐟ
3人目妊娠▷▶︎2024.08.08予定日
気張らない育児・ゆるゆる育児⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
生きてりゃ丸儲け𓂃◌𓈒𓐍
気のままに更新中꒰ঌ♡໒꒱
#ママさんと繋がりたい

🍓。・゚𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞♡゚・。

朝、起きたら、りくちゃんがパパとばぁばの所に行く!
と、聞かないので、今日、公園行こうよー用意しなきゃだし って、引き止めたけど、10時頃に送って貰うようにするから
連れて行っていい?って言うので、渋々承諾・᷄֊・᷅

パパ頑張ってるから!って言われて
ママからしたら、妊婦で晴れの日は公園で2人連れて遊んで
家の事も、子供のこともマルチタスクこなしてるのに
パパだけは、仕事頑張ってれば、それだけで
大絶賛されるんやなって呆れ┐('д')┌

なので、私も正社員で働けるとこ見つけて
文句言わせんようにしようと思います(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔

パパだけが頑張ってる言い方は絶対されたくないので


そもそも、稼いできたお金はほぼ自分のために使ってるのに
何言ってんのやろって感じҨ(´-ω-`)Ҩ(´-ω-`)


それに、子供と公園行ったって
10分も一緒に遊べんくせに・᷄֊・᷅・᷄֊・᷅
それすらも知らないんだろうし、言うつもりもないし
どれだけ子育てに非協力的で自分のものも片付けられないし
ほんとに人として最下位なのに、
ほんと甘やかされてきたんだなーって感じw

ゴミはゴミ箱に捨てなよって、もう35のおっさんが
言われてるの恥ずかしいと思わん?
息子がそんなこと言われてたら恥ずかしいし
本気で怒ると思うわ。人としてドン引きするし
馬鹿なの?って、そうならないようにしますけどね


愚痴になってしまったので気を取り直して


沢山公園で遊んできました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



この笑顔最高よね𖤐´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

息子達は、裸足で走り回って遊び回って野生児全開

みんな、靴履いてるのにな



泥だらけになりながら、砂遊びして

走り回って遊び回ってブランコに滑り台に🛝

こわい……って言ってた遊具も一緒に1回行ったら

2回目から1人で頑張れるようになって

沢山おしゃべりして、楽しんでくれて何よりですᕷ*.°ᕷ*.°


12:00過ぎまで遊んで、なかなか帰らないって言うから

車まで追いかけっこして、無事車に乗せて

ばぁばの家で、おにぎり🍙食べて

少しお外で遊んで、帰宅𖠿𖥧𖥣。


帰ってきてから、まなちゃんうんち炸裂してて

お風呂でおしりと足洗って

りくちゃんも足洗って

お洋服2人とも脱がせて着替えさせて

2回目の洗濯に🧺🔆

泥んこまみれなお洋服たちはいかほどまでに

綺麗になるのでしょうか†_(・ω・*)β.。.:*・゚