🍓。・゚𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞♡゚・。


アンパンマンの映画の前売りと特典が無事届きまして
今回親子チケットなくて、子供と大人2人分のチケットに
子供の分の特典届いて、りくちゃん大興奮でした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



届いたのは昨日で、ぐったり‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆バタッしてたタイミング
だけど、りくちゃんのアンパンマンだー!!
アンパンマンだねー!!ママァー!って大興奮で
海中公園いった時にガチャガチャしたら
当たった、亀のキーホルダーを
私のカバンにつけてたんだけど、かめ!とって!
って言われたので付け替えました(ت*)

このポシェット結構しっかりしてて
前の特典より大きいし、なんだか親子チケット無くなって
相対的に値上がりしてたから何となくあーそうかって
お菓子入れて持ち歩くそうなので重宝しそうだな♬.*゚


りくまなうさぎスター