いいね♡꙼̈&訪問‎𐦂‎‎ありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ
Rikuto⍥ 2021.10.21.3292g
Manato. ̫. 2022.12.03. 3456g
年子男子育児中‪ෆのアラサーママです.ᐟ
3人目妊娠▷▶︎2024.08.08予定日
気張らない育児・ゆるゆる育児⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
生きてりゃ丸儲け𓂃◌𓈒𓐍
気のままに更新中꒰ঌ♡໒꒱
#ママさんと繋がりたい




𝓹𝓻𝓸𝓯𝓲𝓵𝓮



お外で泥んこまみれΣ(°꒫°◍)


今日はお天気は良くて、風は少し強め☀︎*.。𓏲𓂅𓂅

洗濯𓇭𓇥回して、掃除機かけて

義実家で、お外を満喫しに行ってまいりましたヾ(ة֊⧿⌯)ヘะ



りくちゃんが病院にいった日に買ってもらった

砂遊び用遊び着(ت*)

ナイロン素材ですぐに乾いて、少しの汚れなら

濡れタオルで拭いたらO̤̮K̤̮

洗濯機𓇭𓇥では洗えないけど、

手洗いでお湯で洗えるから楽ちん⟡.·*.


お昼食べて𓌉◯𓇋 ‎


気がついたら、りくちゃん口裂け男になってたꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)



ぴーちゅ!(‪‬‪⸝⸝✌︎ ·͜· ✌︎‪‪‬‪⸝⸝⸝)ってノリノリで

写真撮らせてくれたけど、それ、パァ⸜🙌🏻⸝‍だしꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

 

この後、再びお外で、砂遊び𖤣𖥧𖥣。して

お家に帰ってきた𖠿𖥧𖥣。


泥んこまみれなりくちゃんのズボン脱がせて

ママも服着替えて2回目の洗濯𓇭𓇥


そこから、1回のエアコンが着かなくなって

業者に連絡☏𓂃𓈒𓏸

お隣の襖を治すのに、違う業者に電話☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

日程決めのため折り返し待ち(  ・᷄֊・᷅ )ヤレヤレ


エアコンはどうも、漏電ブレーカーを

りくちゃんがお外に出た時にイタズラして落としたらしく

無事復旧(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-



遅くなったお散歩\(; º൧̑ º \ Ξ / º൧̑ º ;)/

いつもより大幅に遅くなって、2回目の洗濯干して

1回目の洗濯物畳んで片付けて、

ようやく散歩‎𐦂‎‎𐦂𐦖 ‎𐦂𐦆 •.¸¸.



この時既に17:40で、少し公園で遊んで

海ちゃんも走り回ってⱴ(˙ᵋ ˙ⱴ ૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭=͟͟͞͞૭

散歩コースに戻って、家に帰ったの18:00過ぎ⸜( ⌓̈ )⸝ヤバッ


慌てて、夕ご飯の準備‎𓎩𓂑𓇨




Today's Dinner


シチュー‪𓂃 𓈒𓏸
グリルチキン𓅯 ⸒⸒


お風呂𓈒 𓂂𓏸入って寝かしつけᵕ·̮ᵕして

本日の業務終了‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆バタッ


今日も一日お疲れ様でした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


りくまなうさぎスター