妊婦健診2回目ᕷ*.°

元気に育ってるかな(・・*悩)。。oO
ワクワクしながら検診に行ってきました!



元気に成長していて、正座してた"( ू ⦁⦁ ू )"


そして、妊婦健診初日に検査した結果を聞いてきました

貧血気味、麻疹風疹の抗体がないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

予防接種受けても、やっぱり抗体付かずって事なんやなって

どうしたものかね(。-人-。)💭


まさかのまさかで、


クラミジア感染症になってたよね( -᷄ω-᷅ )ハァ?

今まで妊婦健診でも引っかかったことないんですけど?


まさかやと思うけど?浮気ですかww

浮気とかどうでもいいけど、性病持ってくんなよ

そういうことでしか移らないってことはそういうことよな


どこで何しようがいいけど、病気持ってくんなって( ˙ᒡ̱˙ ®)


勘弁してー!!


抗生物質貰ったので、とりあえず1回分服用して

次の検診でもう1回調べる事になりました‎( ・᷄ࡇ・᷅ )ダル


早産のリスクだってあるし、ましてやお腹の子が

肺炎とかにもなるし、もうまーじで勘弁しろって〜





検診終わりにお買い物🛒𓈒𓂂𓏸


ナフコに行って、めちゃくちゃ驚いたのだけど

食器用洗剤(ライムorオレンジ) 450㎖

   80円(税込88円)

破格すぎへん?安すぎて買いだめしました♡

洗濯洗剤も安いし、柔軟剤も安い(٩Üو)↑

ナフコ独自ブランドってのもあるやろうけども


何より店の中が空いてるから、見やすくて

そんで駄菓子屋さんも少しあって楽しい(≧∇≦)



ミニストップでソフトクリームくまアイス買って

義実家で畑で遊んで、大根頂いて帰ってきたよ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,


土まみれでな顔してたりくちゃん笑

鼻水が凄いけど、夜起きてくることは無くなったから

少しずつ治ってるのかな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



今日の妊婦健診で波乱の幕開け致したけれど笑

頑張ります(ง •̀_•́)ง



りくまなうさぎスター