いいね♡꙼̈&訪問‎𐦂‎‎ありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ
Rikuto⍥ 2021.10.21.3292g
Manato. ̫. 2022.12.03. 3456g
年子男子育児中‪ෆのアラサーママです.ᐟ
3人目妊娠▷▶︎2024.08.08予定日
気張らない育児・ゆるゆる育児⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
生きてりゃ丸儲け𓂃◌𓈒𓐍
気のままに更新中꒰ঌ♡໒꒱
#ママさんと繋がりたい

【りくまなとママの自己紹介飛び出すハート
今日、すこぶる頭痛くて、薬💊飲んでもダメで
夕方にダウン0(:3 )~で、とりあえず夫に
夜ごはんを買ってきてとヘルプ(×·×)びっくりマークびっくりマーク

頭痛ってほんとに‪日常生活に支障きたすよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

小さい時から偏頭痛持ちで、色々と偏見とか
言われてきたんだけど
ズル休みしたいだけよね?
そんな頻繁に頭痛くなる?
薬効かないとかヤバくない?
毎日薬飲んでるよな

もうさ、うるさ…シンプルにうるさ👉🏻‎( •ࡇ•ˋ )👈🏻,,,
小さい時はホルモンバランスの乱れって言われてて
大人になれば治ってくるって言われてたんですよ凝視
ええ、治りませんよねʅ(*  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ

なので今日は、洗濯、掃除、家事なーんにもしてない昇天
明日2倍٩(。•ω•。*)وいぇいw
頑張ろーっと(꒪꒫꒪⌯)ガーンガーン

りくまなうさぎ{emoji:661_char4.png.スター}