10月産まれの男の子
現在年子妊娠中‪ෆのアラサーママです.ᐟ
気張らない育児・ゆるゆる育児⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
生きてりゃ丸儲け𓂃◌𓈒𓐍
気のままに更新中꒰ঌ♡໒꒱

後期に入って、1週間ごとになった
妊婦健診‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
エコーがあったけれど4Dは顔が映らず-ࡇ-



推定体重 3022g 

まだ、37wなのに、推定体重で言うと

39wなんだって( ・`ω・´)どゆこと?

でかいということかい?

まぁデカいか( ꒪ͧ-꒪ͧ)

明らかにでかいよな、だって、りっくんの時

48kgくらいしか増えなかったのに

今、52.kgある( ºロº)


産後痩せれるかしらᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


痩せるしか無いんだけど(๑・᷄ὢ・᷅๑)


NSTは1回張りがあったかな?って感じ

内診は、頭もだいぶ降りてきて子宮口2cm開いてる

さぁてー、いつ産まれることやらꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


お誕生日はいつかな(* ॑꒳ˆ* )

楽しみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))