移住したいと思った経緯(その1) | フィリピン移住を考えて

フィリピン移住を考えて

フィリピン移住したいと考えたが、何から始めたらいいのかわからず備忘録として、とりあえずブログをはじめました。

なぜ移住したいかと思ったのか・・・

理由は、いろいろあります。

その前に、私自身はまだ一度も、フィリピンに行った事がないですガーン

それなのに、移住したいなんて考えが甘いと怒られそうですね。

たしかに甘い考えと思います。観光で遊びに行くのと、実際に住むことはまったくの別もの、ましてや行った事もない国に移住したいなんて、正気の沙汰ではありませんねニヤリ

 

では、なぜ移住したいのか照れ照れ照れ

 

その1

ハニーさんと知り合い、

エデン君という宝を授かったこと。

ハニーさんと出会ったとき、自分どんぞこでした・・・ショボーン 

(0.5との関係が終わりかけで、いろいろ整理している最中)

 

友達の彼女の紹介で知り合いました

(けっこう、ややこしい話なので詳しい事は機会がありましたらてへぺろ

 

出会ってすぐに、意気投合して付き合い始めました。

その頃のハニーさん、年齢はごまかすは、

子供がいることは内緒・・・ひどい女でしたえーんえーんえーん

 

ハニーさん、そのことをカミングアウトしたのは付き合い始めて2年の歳月がたったころガーンガーンガーン

よく、まあ~いけしゃあしゃあと、いれたもんだムキームキームキー

 

でも自分も、外国人と付き合うの初めてだったし・・・照れ

 

よく世間で聞く、お金をせびられたこともなかったし、物をねだられたこともなかった・・・照れ

 

ほんとうに、かわいいし・・・きれいだし・・・子持ちの体には、まったく見れなかった・・・照れ

 

まあ、たとえ騙されてたとしても被害はないからいいや的な気持ちでした・・・ニヤリ

 

それ以上に、一緒にいて楽しかったし、落ち着けたラブラブラブ

 

そんな風に思っているところの急なカミングアウトガーンガーンガーン

 

もう別れようって・・・話をしてましたえーんえーんえーん

 

そんな時期に まさかの 妊娠発覚びっくりびっくりびっくり

 

ハニーさん・・・産むって言った瞬間に

自分も覚悟を決めましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんなこんなで現在に至ってるわけです・・・

今は、エデン君を産んでくれたこと、YOU君と一緒にいれることに

ハニーさんには、

感謝しかありません ラブラブラブ