密かにこっそり!やってますよ~ | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

 釣り納めをして、間もなく(笑い 初釣り~完全に病気にかかってます。

 

初釣りは、ヒラメから始まり下手ながらも何とかお土産をゲット

 

お刺身やらは勿論! ソテーで食べたらラブめちゃくちゃうまい~!

 

 

これは!やっぱり釣りに行かねばと言うことで、NEW

 

昨日、今年初のミニ坊釣行へ行って来ました。めっちゃ綺麗な海へ

 狙うは、美味しい魚 イワシを泳がせ狙いの奴を・・・いきなり一投目

 

白木氏の竿がビックリマーク来たかヒラメ?・・・上がって来たのは

 

大きいサイズのアカハタ音譜

 

今日は良いのか??ラブラブ逸る気持ちを抑え 私もイワシ投入長音記号2

 

びっくり変な当たりが竿から伝わる?この!!引きは!!ポーンなんと久ブリーフグッ

 

アオリイカではないですかキラキラアップお願い何とか上がって来てくれと願いも叶わず。

ガーン

 残りわずかで、フックアウト 手に伝わって来たのは、鈍い感触のブっジッと身がちぎれる

 

感触えーん 

 

 それからジグに持ち替え、気分転換。釣れて来るのは変わった魚ドクロ

 

絶対食べたらあかん奴です。

 

 海水温もまだ高いのか?コイツもまだいます。

 

でも、何とかお土産はゲット出来ました。

のんびり浮けただけで幸せでした。また次回??

 

そう次回の為に!!コイツも着々と・・・・・

 

 

 ココでまた、白木船長にお世話になり音譜

 

来週には、新たなアイテムで船新たな海へおねがい出船します。

 

 デッカイの釣れます様ーに合格