よーけ居るのに? | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、お立ち寄りいただきありがとう御座います。

 

風邪ではないのですが、病気にやりそうでしたのでグラサンスモボで、息子と

 

 南の海に浮いて来ました。朝一音譜は風も無くこれは行けるビックリマークビックリマーク

 

と思い、沖まで一直線くるくる船1沖について10分もしない間にえーん波波波

 

 白波が立ち、早々に湾内に待機タラー しばらくするとびっくり風も納まり、同時に!?

 

ナブラ!!!!発生アップ ジグをブン投げ長音記号2ナブラの中へはてなマークはてなマーク口を使わない?

 

 でも何とか釣りたいうお座ビックリマーク取って置きのミノーにチェンジ! もう一度 長音記号2

ナブラの、ど真ん中へOKお願い きたー!! ナイス魚 巻き上げてくる途中アップ

 

海中を見るとびっくりハマチが群れて付いてきていました。ワサワサ音譜

 

続けてと思い腕が筋肉痛になるぐらい、ルアー投げましたがガーン後が続きませんでした。

 

 おそらく他の魚も食い気が無かったのでしょうてへぺろ数が伸びず少量の釣果でした。

 

今日の釣果です。

 

釣り納めには、数が足りずまだ、納めにはなりませんてへぺろ

 

 近日、リベンジ出来るかな・・・・・「」ゲホゲホ