また一つ・・・・・ | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お立ち寄り頂き誠にありがとう御座います。

 

 私事ですが、3月14日 また一つ年を取りました。

 

朝から、ラインスマホやメッセージPCお祝いの言葉を

 

頂き毎年ありがたいことです。

 

 そしておねがい嫁さんからは、ひなだまには内緒で、

 

お店を予約してくれ、夜の街にお出かけ顔

 四日市のかき広さんへ

 

牡蠣尽くしで、お腹いっぱい すごく美味しく頂きました。

 

 昨日も釣りに行って、今日もご馳走照れ少しの間は、大人しく

 

しておいた方が良いかもてへぺろ帰宅後ビックリマーク

 

 これっと嫁さんからプレゼント 誕生日プレゼント誕生日ケーキ

 

 

開けてみたらクラッカー財布でした。今の財布も大分使って

 

そろそろかなと、思っていたところだったから音譜

 

よく見ている、嫁さんに感謝です。大事に使わせて頂きま。