まだまだやね | 趣味のブログ

趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、お立ち寄り頂き誠にありがとう御座います。

 

何時ぶりか?忘れるぐらい浮けて無かった今日この頃

 

世間はクリスマスイブと言うのに・・・汗

 

 おっさんには、余り関係ありませんが、何か爆  笑

 

ボートの艤装も途中なので、今日は乗りなれたゴム坊で出船

 

して来ました。のんびり自宅を5時出発~

 

 出船場所に着くと、日は昇りもう誰も居ないてへぺろ

 

いや!誰も出船していないあせる前日の天気予報が午後から雨

 

だったからかな??? でもそんなのは、気にせず行って来ました

 

 狙いは!!またもや『カワハギ』肝パンキラキラキラキラ居てくれ~

 

前回釣れたポイントを探るが!?反応が無い、

 

 むッ??当たり・・・・来たのはベラガーン サイド流し直し

 

すると!!コツコツくくくっ  来たー 本命肝パン カワハギ

 

結構粘って、これだけ釣れましたくるくる

 

 

 

 25cm頭に友人4枚 ひなだま3枚 まだまだ勉強しないと

 

数を増やすことは難しいですね。。。。。

 

 少し他の魚も狙ってみました。

 

アカハタ・カサゴ・キジハタ 煮付けにして頂きます。

 

 年内音譜もう1回出陣予定音譜音譜 年内最終までよろしく

 

お願いします。

 

釣れてもビックリマーク、釣れなくてもビックリマーク

 

 今日も海で浮けて釣りが出来ることが、幸せです。照れ