勤務先の農園が連日忙しい、直売所で販売しているのでいろいろな

野菜の苗植えが連日なのだ

 

      ところが

 

猪が農園にやってきて荒らしまくってる

 

      数日前夢を見た

 

Myふぁーむ”酔瑠團農園”に猪が登場!畑を荒らしている

 

      あわてました、昨日は

 

久しぶりに酔瑠團農園へGoooooo!

 

 

ホッ! 猪🐗🐗猪等害獣は入ってなかった。

それにしても雑草が伸びている

 

 

 

ここで花いんげん豆を栽培している

順調に育ってます!、大きいのは身長越えも。

 

 

 

ここ数年害獣対策が功を奏したのか彼らの被害を受けてない

一部対策をしてない部分がある

どう?このフェンス、長尺のカーテンレールを三段で

 

 

草刈りもしよう

トラクターで引っ搔き回しちゃう、速いこと!

 

 

 

周辺の草刈りもして、特に猪の生活環境を変えよう!

 

 

っと昨日の事でした

 

     で

 

どんな夢をみた?

 

良い夢を見ました!

 

  害獣対策バッチリ

    &(安堵かな?)

 

  我がスワローズ連勝!!ってかーーー