標高800m以上でないと栽培が出来ない豆のKING

”花いんげん豆”を栽培してます

 

今週中に第一回の”種まきを予定している

その種子の間隔を変えようと思ってます

 

花いんげん豆の種子の数を数えよう・・・・足りるのかな?

その”種豆”が無い! えええ、確かここへ置いたはずなのに?

 

そうか、自宅に置いたままだったのか知れないな?

 

 

今日は鉄パイプを組もう!

 

 

 

組み始めたけど単純作業なので飽きちゃいます

そこで

周辺の草刈り、ビフォーからのアフター

ちなみに今シーズン初草刈りっす

 

 

 

でもってマタマタ鉄パイプを組む

チョッピリだけど予定以上に作業は進んだ

 

 

 

で、種子なんだけど自宅に戻って探したけど無い!

アチコチ探したけど・・・・・・無い!

 

困ったなーーーー