時々ご一緒させていただいているお嬢様とお嬢様の母上様と渋峠スキー場へ

今日は早朝ボードっす。

駐車場がある場所で標高2172㍍、スキー場山頂は多分2305㍍

 

 

まだ6時からのOPEN前なのにリフト待ちの行列

ここでオイラはイッパツやらかした

リフト券を購入しないで並んでしまったのだ(笑)

 

 

いいねースカイブルー

 

 

 

早朝なのでリフトは中間地点で降りる、Do級の難しさだよ

 

 

滑り終えた後はこのお天気なので北アルプスを見ましょう、

場所もようく見える地点に移動、もう最高っす!

 

 

 

 

お天気がヨロシクてその後三人で志賀高原スキー場を見学したり、

国道最高標高地点や草津温泉や富士山が見える場所で景色を楽しん

だりと最高の一日でした

 

 

GWもあと二日ですね、明後日滑りに来たいなーーーーー