今日から六日間の予定で毎度毎度毎~度~の新潟県スノーボード

 

 

今日明日の南魚沼市の天気予報はこうだ!湯沢も同じ。

 

 

オイラが住んでいる草津温泉の天気予報は曇り・・・・

 ところが

  未明から大雪!

   早く出発したけど結構な吹雪じゃないか!!

 

 

あらーーーーー長野原町に入ったとたん道路はテッカテカ、

事故や立ち往生車が頻発、警察やらレッカー車が何台も来ている

 

 

なんで朝早く出発したのか?

  チョイト病院に受診って言うことで・・・・・

 

お天気はよろしくなくて、朝がっちり凍り付いたワイパーのゴムが

裂けてきた、

アカン

道中のカーショップでワイパーを購入したのだ

まさにドタバタ劇場の真っ盛りってか・・・・・

 

 

夜のとばりが訪れる頃いつもの道の駅に着いた

今回は、ガーラ湯沢と舞子スノーリゾートを楽しもうと思う!