ここ15年位前から年間滑走日数が100日を越えているオイラっす、

とはいえ一日フル滑走日は少ないけどね。

今年の過去ブロで何回か足の怪我等の”グチ”をこぼしているオイラは

今シーズンは100日を越えない範囲で滑ろうかと思っているのだ。

 

そんな中、今年中に滑る予定のスキー場は?、今朝7時頃の情報ですよ。

 

 

今朝の新聞の”スキー場情報”みよるとOPEN少なっ!!

 

 

 

ハ~イ、ホームゲレンデは地元草津温泉スキー場っす。

一昨日は狭かったけど広がっているーーー

 

 

来週二日間滑る予定の万座温泉スキー場(まだOPENしてませんよ)

-7度 雪作ってますねーーー

 

 

長年シーズン券で通っていた、パルコール嬬恋スキー場。

相当OPENが遅れるのかな?

オイラは今年は種々の都合によりシーパスは買いませんでした。

まっ数回行くかな?

こちら参考までに。

 

 

新潟大好きなオイラっす、なんで?・・・・お酒が美味しくて!ご飯が

美味しくて!ボード仲間がたくさんいて!・・・・・

メインは舞子スノーリゾート&湯沢中里&六日スノーリゾートかな。

で、舞子スノーリゾートがOPEN延期ですね。

移動宿泊施設の愛車キャンピングカー”マッシュ君”はスタンバイしてるぜ。

大晦日くらいまで2~3日行こうと思ってます、⛄が降ればだねーーー!

 

アレーーー~~?

今シーズンも滑走日数100日越えちゃったりして!?