暖かいネーー

2週間ぶりのスノーボードっす

最近ご一緒させていただいている”お嬢様”と春のかぐらスキー場

へ滑りに行ってきたのだ

 

 

草津温泉のオイラの自宅からほぼ2時間、近いじゃん!

三俣エリアから入ったけど今日は全コース制覇じゃーーー

っと意見は一致

 

さあ、行ってみよう!

トンネルを越えるとそこは・・・・アラ?雪がない

 

 

さあ、到着 ”満員御礼状態のロープウィ”まもなく発車っす

雪はありますよーーー

田代湖が景観にマッチしてま~す

 

 

見上げる空は

♬どこまでも青く~空は高い・・・・・♬(by松山千春)

 

 

 

”お嬢様”荒れた斜面をブリブリっと滑ってま~す

このまま田代湖にダイブ?

 

 

そしてこの広大なかぐらスキー場の全コース制覇したのだ

 

 

楽しかった一日でした!!

 

 

太ももパンパンっす