まーーーーなんちゅうかーーー

カービングターンに目覚めてしまったオイラは

自分上手くで出来ないことを板のせいにしているの

 

そこで

 

今日はハンマーヘッドの試乗会、選んだのはBC STREAM R-2のN

今回は151㌢、希望は148㌢なんだけどね

 

さあ、自分のバインを付けて試乗開始

ごく最近からのアングル、前30度、後ろ6度、スタンス54㌢

 

 

 

とととと、ところで今朝嫌な夢を見た

この板に乗って滑ろうとしたら連続ターンが出来ないジャナイないか

(小心者っす!!)

 

 

なので、ワンフットでスケーティング~停止をしてみた

Ohhhhできたゼ(笑)

 

 

行きますヨ一本目!

 

結果

Ohhhhhhhh!!!!イインデナイカイ!!

 

ってことは

 

ハイ、これっしょ!!

 

 

さらに追い打ちをかけるように

来期MODELのカラログが用意されていた

来期ってことは2023~2024年MODELってことだよね

 

試乗した板は明日も乗っても良いとのことなので

バイン付けたまま返しました

 

 

困ったね、これ困ったよ~。買う方向へ向かってるじゃないか

(困ってまシェー~ーン)

 

ハハハ(迷ってまシェ~ン)