いつもの道の駅で朝を迎えた

雪も降り冷え込んだのでツララが出来ている

 

今日は曇りの天気予報

 

さあ、舞子スノーリゾート

 

太陽が出てきた、ウエ~ルカム!!

レンタルスキーとボードが凄い数で並んでいる

今日も団体さんが大勢入っているようですね

 

10頃にはこんなお天気に、新潟県の名峰”飯士山”がクッキリンコ

 

 

夕方には団体さん他大勢のスキーヤ・ボーダーでゲレンデは大賑わい

歓声がアチコチから聞こえる

オイラはこういうのが大~好き

 

右上にお月様が見えますか?

暗くなるまで滑ってしまったのだ

オイラの”マッシュ君”の後ろに見えるスキー場は

石打丸山スキー場、すでにナイター営業が始まっている

 

 

明日と明後日は違うスキー場を滑ろうと思ったけど

この2日間舞子スノーリゾートで滑ることにした

 

なんと、BC-STREAMの試乗が出来ることになった

ラッキー

 

さあ、いかに・・・・・・