4月6日はまず13時から 銀座月夜の仔猫でサキエルさん企画ライブで歌いました。
セトリ
さくらさくら~花(童揺)
銀座カンカン娘(懐メロ)
ひまわり(映画音楽)
東京ブギウギ(懐メロ)
ケセラセラ(オリジナル)
りんどうの咲く小径(オリジナル)


私の次の永華さんはシンガーソングライターの王道を行く方で 女の子のピュアな気持ちを歌っていらっしゃいました、中でもモーツァルトのキラキラ星変奏曲の一部が間奏に入った曲は とても親しみ易くて印象に残りました、あぁ私も弾いたなあ~アレと。


このライブの後 夕方 銀座をブラブラして喫茶店に入り ケーキセットを頼んで食べていた時 ふと カンツォーネ・ピウの事を思い出して、お電話したら 偶然にも神保仁美さんが出てくれて そのまま遊びに行く事にしました。

神保仁美さんは昨年の七面鳥のライブでお会いして 本当に歌のうまい方だなあ~と思っていました。その時の演奏をよく覚えています。バラが散りゆく涙の前に。ピアノの黒田玲兎さんも素敵な演奏をする方ですね。

6日はコーヒーを2つ下さい。って曲がとても素敵でした。フレンチ・ポップスのようで、とても心地よい曲ですね。

ジャズの本多志帆さん、本格的なジャズの方、そしてカンツォーネの朝田先生の深いバリトンの声に癒やされました!

カンツォーネ・ピウでは お客様の歌うコーナーでオリジナル曲を歌わせて頂きました。

カンツォーネ・ピウはまだまだ私にとってはハードルの高いお店です。
でも
また遊びに、
勉強に行きますね~にひひ