ワークライフバランスの日っていつなのかご存じですか?


11月23日そう、勤労感謝の日なんですって。


仕事だけではなく、生活も大事にして、バランスよく生きる。。


うん、そうありたいニコニコ











リラックマ



このたび社会保険労務士試験に合格することができました!クラッカー合格クラッカー


これは、 ともに闘い、励まし合ってきた仲間、応援してくれた家族や同僚、友人達、

度々の質問に丁寧に答えて下さった講師、という皆さまに支えられながら、

勉強してこれたからに他なりません。


感謝ドキドキ


これ以外言葉が見つかりません。。





リラックマ








はじめまして。


メーカーの総務部に勤務しながら社会保険労務士の資格試験勉強中のhiroです。

仕事や勉強を通じて感じたことなど、マイペースで綴っていきたいと思います音譜

実は明日が試験結果発表日なので、ソワソワしていますみどりぷよ










                                                 リラックマ?