- 前ページ
- 次ページ
このたび社会保険労務士試験に合格することができました!![]()
![]()
![]()
これは、 ともに闘い、励まし合ってきた仲間、応援してくれた家族や同僚、友人達、
度々の質問に丁寧に答えて下さった講師、という皆さまに支えられながら、
勉強してこれたからに他なりません。
感謝![]()
これ以外言葉が見つかりません。。

はじめまして。
メーカーの総務部に勤務しながら社会保険労務士の資格試験勉強中のhiroです。
仕事や勉強を通じて感じたことなど、マイペースで綴っていきたいと思います![]()
実は明日が試験結果発表日なので、ソワソワしています
