もしもし模試

記述英語ダメダメ


E判定だろうかなんだろうか
9月までは諦めないよ(;_;)


心のお医者さんて
大変なのかな。




寝るの得意。(笑)


今日は中学生の
受験発表ですね!


頑張った人が
報われますように。



単語やらねば。